top of page

【お客様の声】NZ様

  • STARCS
  • 2025年6月28日
  • 読了時間: 1分

更新日:2025年6月30日

<お客様の声> 丁寧に説明していただきました。

事前の下準備も念入りにしていただきありがとうございました。

<満足度 5段階評価> 費用に対する納得感:★★★★

電話・チャット対応:★★★★★

提案内容:★★★★★

施工の質:★★★★★

施工時のコミュニケーション:★★★★★

総合評価:★★★★★



<当社施工担当者より>

NZ様、今回STARCSにご依頼頂き誠にありがとうございました。事前のお打合せの際から施工の都合を考えてくださりとてもありがたかったです。ガラスコーティングをしっかり丁寧に無事施工させて頂きました。また何かございましたら駆けつけますので引き続きよろしくお願いいたします。




最新記事

すべて表示
【お客様の声】MH様

初めてのフローリングワックスでわからないことが多く、チャットでたくさん質問してしまいましたが、どの質問にも丁寧でわかりやすく答えてくださいました。 当日もとても丁寧に作業してくださり、細かい傷の補修やクローゼット内の床までしっかり仕上げていただきました。

 
 
bottom of page