top of page

[麻布台ヒルズレジデンス]大規模高級レジデンス水まわりコーティング1式

東京都港区の麻布台一帯を再開発していた大規模プロジェクト「麻布台ヒルズ」。住宅やホテル、オフィスなどを備える大規模開発プロジェクトとして2023年11月に開業しました。 そのなかの住宅エリアで“日本一の高級マンション”として話題を集めている「麻布台ヒルズレジデンス」。今回は浴室やキッチンなど水まわり一式のご依頼を受けて施工させていただきました。



噂に違わぬ規模と充実の設備で色々驚かされる物件でした。

施工の方は今回もいつものように丁寧にしっかりとやらせていただき、お施主様にも喜んでいただきました。

価格の大小に関わらず、最初にしっかりとコーティングを施しておけば、手入れの楽さだけでなく、気持ち的にも楽になるので安心して住み始められますね。



<施工内容>

浴室コーティング:シリコーンレジン防カビコーティング+バスタブ防汚コーティング

洗面台・トイレ:防汚コーティング キッチン:防汚コーティング



今回のような高級マンション、大規模なレジデンスの施工実績も豊富にございますので、安心してご依頼・ご相談ください。






 

施工のご依頼、ご相談はこちらまで

0120-438-814 メールでのご相談はこちら

Comentarios


bottom of page