top of page

【HARUMI FLAG(晴海フラッグ )】内覧会同行続々スタート!



こちらをご覧の皆様はご承知かと思いますが「HARUMI FLAG(晴海フラッグ)」は、東京五輪選手村跡地のマンション郡につくられた分譲総戸数4145戸というビッグプロジェクトです。

最後の2棟のタワー棟「HARUMI FLAG SKY DUO(ハルミフラッグスカイデュオ)」の販売もいよいよ開始となり、話題となっています。 先に完成しておりますお部屋の内覧会が続々とスタートするなか、当社も「HARUMI FLAG」の内覧会同行を承っております。


<内覧会とは?>


内覧会とは、購入したマンションや戸建て住宅を引き渡す前に行われる「竣工検査」のことです。

物件が契約どおりにつくられているか、キズや不具合がないかの最終確認をする場です。問題がなければそのまま引き渡し、入居となります。キズや不具合が見つかった場合は施工会社の負担により修繕がなされますが、その場で発見できなかったもの対しては有償対応になる場合があり、トラブルのもとになります。

しかしながら、専門家ではない購入者が短い内覧会の時間で不具合を発見するのは難しいのが現実で、不安を持っている方は多いと思います。

そこで私たちは、内覧会に同行しお客様の立場からプロの目で購入物件をしっかりチェックするサービスを行っています。 同時にエコカラットのコーディネートやコーティングの必要・不必要な箇所のご説明などお住いになる前に検討が大事になってくるものをお客様目線でアドバイスさせていただきます。 ぜひご活用ください。



 

ご依頼、ご相談はこちらまで

0120-438-814 メールでのご相談はこちら


Comments


bottom of page